2017/03/25  9:00 撮影
本日の影絵公演会場 ⇒ 佐倉市志津コミュニティセンター
春休みだよ! お話フェスティバル : 大ホール(一階)にて

 




9:03
9:40開場に備え準備中

9:06
絵本と音楽のマーブリング「ピーターとオオカミ」の準備中

9:16
「影絵塾9」の人形

9:29
開演前の「影絵塾9」のミーティング

9:55
開演前の会場の様子

9:59
「影絵塾9」の先輩も会場に
(写真下も)

9:59

10:00
いよいよ開演です

10:02
ユーカリが丘地区社協会長のあいさつ

10:06
「ピーターとオオカミ」の始まり
絵本と音楽のマーブリング

10:13
開演直後の会場の様子

10:13
「ピーターとオオカミ」

10:27
「ピーターとオオカミ」

10:32
「ピーターとオオカミ」

10:34
「ピーターとオオカミ」の最終場面

10:41
「影絵塾9」の「三まいのおふだ」の始まり

10:41
「三まいのおふだ」

10:42
「三まいのおふだ」

10:43
「三まいのおふだ」

10:48
「三まいのおふだ」

10:57
「三まいのおふだ」

10:58
「三まいのおふだ」

11:01
「三まいのおふだ」が終わりました
人形を見たいお子さんたちは前に寄ってください!

11:03
お子さんたちが人形を見たり触ったり
(写真下も)

11:05

11:16
「花さき山」
語りとお琴と尺八のコラボ

11:28
今年の「春休みだよ! お話フェスティバル」はこれでおしまいです


11:13
「影絵塾9」
ロビーで人形等の後片付け

 【編集後記】
 ユーカリが丘地区社会福祉協議会交流事業部が主催する今年の「春休みだよ! お話フェスティバル」も盛大に行われました。昨年(「雨を降らせた竜」を上演)に続いての出演です。
 「影絵塾9」の大先輩4名も、後輩の演技が心配で?!?!、いや、応援に駆けつけてくれました。また、編集者個人的にも「影絵塾9」以外の懐かしい先輩方にお会いでき、写真も沢山撮れ、良き日となりました。感謝 !!!
 なお、「影絵塾9」以外の写真撮影についても、主催者側等の了解を得ていますが、不都合な写真があれば善処いたします。